山田有浩 / Arihiro Yamada

Information of Arihiro Yamada (dance, butoh / ダンス, 舞踏)

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月25日 土曜日、曇り〜晴れ。

なんども、なんども、はじまったところへ、立ち返ろうと、 されど、はじまった地点は、私という個人を越えて、どこまでもどこまでもつづいているからして、始源へと、立ち返ろうとする試み、 つづけます、 私のなかの、その生の核心から、否応なく漏れ出して…

9月24日 金曜日、雨のち曇り。

肌寒い季節になってきました。 みなみなさま、お身体にお気をつけくださいね。 ご近所さんから甘栗をたくさん頂きました。 おいしくって、毎日楽しみに食べています。 先日まで、 巨大な岩石が海中から突き出ているのを間近に見たり、してきました。 大量の…

09月10日 金曜日、晴れ。

土砂災害や川の増水、強風や高波に注意を、 と、ラジオからまくしたてる、 降り続ける雨で、水溜まりがだんだん大きくなっています、 と、声が街中を電波の上で飛び交ってから数日、 その一寸の慌ただしさも過ぎて、 まるで暑さまでも連れ去ってくださったか…

09月07日 火曜日、晴れ。

観てくださったみなさん、 どうもありがとうございました。 なにかひとつでも、 (あ、みつけた、)というようなものがあったら、 幸いです。 お月さんの下で唄えて、 嬉しかったです。 風鈴と、花と、花火と、水と。 ピンク色の茎のオブジェ、。 形式が崩れ…

09月05日 日曜日、晴れ。

明日です。 遠のく日の光 樹々のきらめき 遠のく耳の音楽 ひぐらしも凧も 遠のくことば 虚空にこだまする声 遠のき消えゆくすべてのいのちのいろどりの色 くらいあをみどろのおどろのみだれのどろどろの はてしないくらやみのなやみのなみの無のなだれ のむ…