山田有浩 / Arihiro Yamada

Information of Arihiro Yamada (dance, butoh / ダンス, 舞踏)

シリーズ《与えられたものから自由になるための試論》〜《私という現象》終了

多摩川沿いの蔵の中で、
一年半にわたり月例で続けてきたシリーズ
《与えられたものから自由になるための試論》〜《私という現象》、
終了しました。
この蔵でとても多くのものを学ばせてもらいました。
ここでは、わたしが踊っているというよりも、
ただ蔵の呼吸と共に現象していた、という感じがしています。
お客さんも毎回いろんな年齢層のいろんな人たちが行き来して、
今回も何だか不思議な組み合わせで面白かったです。
これからも年に3〜4回はやらせてもらうと思いますが、
本当にありがとうございました。

(しっかし写真、いつも正面向いてないな…。
いや、自分で見たくないから選んでないってのもあるのだけど…笑)。









(photo:中村友一)